今日は青山のお店で、メンバーズカードの勧誘のお仕事。


   入り口自動ドアのとこでチラシを配っていたのですが、

   ダンサーの黒沢美香が来てびっくりしました。

   
   とても無愛想だったので、

   受け取ってもらえないだろうと思いながらおずおずとチラシを差し出したところ、

   無表情のまま受け取って貰えました。

   (あれは、無愛想、というよりも、放心していたのかもしれない・・・。)



   踊っている時の黒沢美香にどきどきしていた私ですが、

   やっぱり普段は街に溶け込んでいるんですね。



   あと、ピンクの電話のよっちゃんにもチラシを渡したのだけれど、

   とても普通のお母さんでしたよ。